自分にぴったりの枕は自分への最高の投資です。

枕はピンからキリまでありますね。
ス-パ-などで買えるものから
流通費を抑えるために
専門店やインタ-ネットでしか買えないもの
もあります。
ひとこと言えるのは

「ある程度お金を出した方が
 良い睡眠を得られる。」

というのは間違いありません。
なぜなら、首や肩、そして腰も含め
負担をかけない様にするには
特殊な素材や研究された形状
のものが必要だからです。

f:id:pcopywrite:20160828083648p:plain

昨今は金額が安いものでも
低反発などのある程度の機能は
備わってきましたが、
人の体形や寝方は十人十色です。
量産的な枕よりも、より自分の寝方に
あった枕を探した方がいいと思いませんか?

人生の約1/3~1/4は睡眠時間ですから
枕が体に及ぼし続ける影響はとても大きいのです。

「よりいい人生を送りたい」

そう考えるのであれば
少々高くても、枕は自分に合ったいいものを使いたいですね。